お通じママのブログ

便秘解消に役立つレビューブログです。グルメや便利グッズ等様々な知っ得情報を紹介します。

*

家族で楽しむ小豆島旅行(8)~リゾートホテルオリビアン小豆島で見た夕日のきれいさ~

      2016/10/21

こんばんは,

親子で便秘に悩める元ナース,お通じママです。

 

今回は,お通じママなりの小豆島の魅力のその2,景色がきれいなところについてです。

私たちは,「リゾートホテルオリビアン小豆島」というホテルに宿泊しました。

そちらのホテルについては,下記をご参照ください。

>>詳しくは,家族で楽しむ小豆島旅行(3)~夕食はバイキングつきのプランでご当地グルメ満喫~をどうぞ。

>>詳しくは,家族で楽しむ小豆島旅行(7)~お猿の国でたくさんのお猿さんに出会えました~をどうぞ。

お部屋は夕日側の洋室を予約したのですが,それは正解でした🙆

「リゾートホテルオリビアン小豆島」の客室から見た夕日

 

しかし,お部屋から見る夕日以上に,2階にあるレストランから見る夕日がほんとに素晴らしくて🌇✨

それは,1日目の夕食バイキングを楽しんでいる最中のこと,スタッフさんが「現在夕日がきれいに見えていますので,どうぞデッキに出て夕日をお楽しみください。」と食べに来ているお客様に向けて声かけしていました。

私たちも,食事を一段落終えてからデッキに出て行き,しばし夕日を楽しみました(*^_^*)

レストランからデッキへは,ドアがあり簡単に行き来できますよ。

ほんとにきれいで,素晴らしくて,見とれてしまうほど😍

娘も「オレンジ色,きれいー。」とうっとりしているじゃありませんか‼

まずは,遠目からの写真↓↓

レストランのデッキから見た夕日(1)

まだ,お日様は上のほうにあるのが分かりますよね。

 

では,皆様,写真ではありますが,沈みゆく夕日をどうぞお楽しみくださいね🎶

レストランのデッキから見た夕日(2)

レストランのデッキから見た夕日(3)

レストランのデッキから見た夕日(4)

レストランのデッキから見た夕日(5)

いかがでしたでしょうか⁉

沈みゆく夕日の様子がよく分かりますよね。

ほんとに素晴らしいと思いませんかー❓❓

まさに息をのむようにじっと眺めていました。

こんなにも夕日がきれいだなんて…私の想像以上でした(*^_^*)

 

料理もおいしいですし,夕日もきれいですし,お子様連れに優しいサービスがありますし,家族連れで宿泊するなら,「リゾートホテルオリビアン小豆島」というホテルがオススメですよ(^_-)-☆

こちらから予約することができますよ。クリックするとJTBのホームページへジャンプします↓↓


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 健康ブログ 便秘へ
にほんブログ村

 - 子育て

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

無印良品の「水でぬらして貼る おふろポスター・らくがき B3サイズ」という商品が気になります。

こんばんは, 親子で便秘に悩める元ナース,お通じママです。   先日, …

テレビ番組で紹介されていた,「子供がトイレに行きたくなる絵本」

こんばんは, 親子で便秘に悩める元ナース,お通じママです。   先日, …

四国徳島の祖谷街道をドライブ・「祖谷渓小便小僧」に行ってきました。

こんばんは, 親子で便秘に悩める元ナース,お通じママです。   先日, …

無印良品の「折り返して履けるボアブーツ(ベビー,オレンジ)」を購入しました!!

こんばんは, 親子で便秘に悩める元ナース,お通じママです。   寒くな …

わざわざ宿泊してでも食べる価値がある「ホテルピエナ神戸」の朝食ビュッフェ~後編~

こんばんは, 親子で便秘に悩める元ナース,お通じママです。   前回は …

「おかあさんと一緒になおす こどもの便秘」という本も,オススメですよ。

こんばんは, 親子で便秘に悩める元ナース,お通じママです。   以前, …

ひな人形にまつわる2つのお話を紹介します。

こんばんは, 親子で便秘に悩める元ナース,お通じママです。   桃の節 …

「ゆこうチーズ(和・チーズケーキ)」を食べてみました。

こんばんは, 親子で便秘に悩める元ナース,お通じママです。   前々回 …

洗濯ネットを吊してお風呂のおもちゃを収納しよう!

こんばんは, 親子で便秘に悩める元ナース,お通じママです。   昨日は …

娘の入院中に大活躍の搾乳器&授乳ケープ

こんばんは, 親子で便秘に悩める元ナース,お通じママです。   娘が現 …